アフィリエイトは楽しくないと成功できない

今回は「アフィリエイトは楽しくないと成功できない」という話をしたいと思います。

あなたはアフィリエイトやってて楽しいでしょうか?毎日ワクワクしながらやっていますでしょうか?

「今日はこんなことがわかった!」「こんなことやってみたらうまくいった!」「こんなにアクセスが増えた!」「こんなに収益が得られるようになった!」

そうやって毎日楽しくアフィリエイトできていますでしょうか?

それとも逆に、お金のためにと嫌々やっていたりしますか?

「収入が欲しいからめんどくさいけど頑張る」とか、「楽しくはないけどとりあえず一生懸命やる」とか、「歯を食いしばってでもやってやる」、などと思ってやっていませんか?

もしこのように、お金のために嫌々やっているということであれば、考え直した方がいいかもしれません。

なぜならば、人は楽しくないと努力できないし、楽しくないと成長していけないからです。

よく情報商材を買ったりして、「なるほど、これをやったら稼げる!」と理解しても、結局続かないのは、楽しくやってないからです。自分が楽しいと思っていないのにお金のために無理やり頑張ろうとしているからです。

人間は嫌なことを無理矢理やれるやるようにはできていません。楽しくないと毎日継続することができません。そして継続ができなければ、いつか辞めてしまい報酬は上がらなくなってしまいます。手法によっては報酬が出る前にやめてしまうことになるでしょう。

そして儲からないからまた別の儲かる方法を探し、今度こそはとやろうとします。しかし、それもまた嫌々やろうとして続かない。その結果、ずっと稼ぐことができないまま、というようなことが起こってしまいます。

アフィリエイトで成功するためには、アフィリエイトを楽しむことが重要です。特に結果が出ていない初心者の頃は絶対にこれは欠かすことができないと思います。

ぜひ楽しんでやるという意識を持ってください。また、楽しめる手法を実践するという意識を持ってください。それだけであなたのアフィリエイト成功率は飛躍的に高まっていくはずです。

ちなみに僕の楽天アフィリエイト手法は初心者でも楽しくやれるものとなっていると思います。何よりも僕自身が楽しかったですから。

「初日からアクセスを得られるのも楽しい」
「報酬が毎日出ることも楽しい」
「やればやるほど報酬が右肩上がりになるのも楽しい」

「作業が難しすぎず自然にこなせるのも楽しい」
「やればやるほど学びが得られるのも楽しい」
「楽天の報酬で好きなものを買えるのも楽しい」
「楽天のいろんな商品を見れて楽しい」

こんな感じで毎日楽しくやり続けられました。
明日はこんなことをやろう、これを試してみよう、とワクワクしながら毎日アフィリエイトしていました。

巷でよく言われるような、「これやったら稼げる」と言うものは難しすぎるものが多いです。3ヶ月はほとんど結果が出ないので3ヶ月は無収入で頑張りましょう、などというのはほとんどの初心者には不可能なことです。

また難しくないけど稼げないというものも多いです。楽天アフィリエイトの場合は報酬単価も少ないので、そういう手法が多いかなと思います。

ネットで調べても、初月で10万稼いだという話はあまり出てきませんね。

ちょうど良いバランスの「難しすぎずしかも稼げる、そして楽しい」そんな手法が僕が紹介する楽天アフィリエイト手法です。ですので良ければやってみませんか?もちろん強制はしませんけれども。

なんにせよ今後のアフィリ生活は「楽しくやる」と言う意識を持ってくださればと思います。仮にあなたに精神力があって嫌々やって稼げてしまっても、どうせあとでやらなくなってしまうと思います。僕がそうでしたので。