楽天アフィリエイトで月10万円稼ぐための原理原則まとめ

今回は、今まで話してきた内容のまとめをしてみたいと思います。どうやれば楽天アフィリエイトで月10万円稼げるのか、僕がやってきた方法をまとめてお話したいと思います。

今までの話はこちらからどうぞ。
楽天アフィリエイトで初月10万稼いだ方法と思考まとめ

兎にも角にもブログに人を集めて、アフィリリンクをクリックさせよう

まず理解すべきは楽天アフィリエイトの利益構造です。楽天アフィリエイトでは、自分の媒体に人が集まり、その人たちがアフィリエイトリンクをクリックし、商品を買ってもらうことで利益が上がります。

ですから僕らがやるべきことは「自分の媒体に人を集めること」、また「なるべく多くの人にアフィリエイトリンクをクリックしてもらうこと」が重要になります。

この2つができれば自然とアフィリエイト報酬は上がり、この2つをより効率よくやっていくことで大きく稼いでいくことができます。

たった2つのことですが、稼げない人はこれができていないんですね。

詳細はこちら
楽天アフィリエイトで月10万稼ぐために身につけるたった2つのこと

ではこの2つのことを効率よく達成するためには何をやっていくのがいいでしょうか。

1、まずは旬なネタを使ってブログ記事を書くことを意識しよう

アフィリエイトではブログに人をたくさん集めれば集めるほど大きな収益を上げていくことができます。では、短期間に多くの人を自分のブログ集めるには何をしたらいいでしょうか?

その答えは、「今巷で話題になっている旬なネタについてブログを書くこと」です。

旬なネタは検索をする人が多いので、そのネタを扱った記事を書いていけば自然と人は集まってきてくれます。

詳細はこちら
アフィリエイト初心者でも簡単にアクセスが集められる方法

2、ライバルのいないところに記事を書こう

いくら旬なネタで記事を書くにしても、ライバルが多いところで記事を書いてしまうと来るアクセスが少なくなってしまいます。ですのでなるべくライバルが少ないところで記事を書くことが大事になってきます。

ライバルが少ない場所で記事を書くようにしていきましょう。

目安としては、検索エンジンの1ページ目に自分のブログ記事が来ることが大事です。それができれば、必ず大きなアクセスを呼ぶことができます。

詳細はこちら
アクセスを集めるには検索エンジンの1ページ目に自分のブログを置こう

3、商品をすでに買おうと思っている人を集めよう

たくさんの人を集めても、アフィリエイトリンクがクリックされ商品を買ってもらわないと利益にはなりません。ですから、ブログに集める人は商品を買いたいと思っている人を集めていきましょう。

それができれば、特に頑張らなくてもリンクはクリックされ、報酬も上がっていきます。

一番簡単な商売は、「欲しがっている人に売る」ということを忘れないようにしましょう。

詳細はこちら
アフィリエイトリンクのクリック率を上げる当たり前かつ強力な方法
商品を欲しがっている人を集める方法

最後に

さて、ここまでが今までの話のまとめでした。

簡単に言うと「商品を買おうと思っている人をたくさん集めれば、早く大きく利益が出せるよ」とそれだけのことです。
そしてそれを達成するために「たくさん検索される旬なネタを扱い、ライバルが少ないところに記事を置いていきアクセスを集める」ということです。

僕が最短で大きな成果を出せたのは、これをしっかりやったからというだけです。
ぜひあなたもやってみてはいかがでしょうか?

と、いうわけで、あとは実際に実践でやってみることが大事ですね。いくら学んでもやらなければ収益は発生しませんからね。

難しいことは要求しません。1記事5分で記事を書いていくだけです。好きな音楽聴きながらでもできます。小学生でもできることです。

今なら人数限定で個別アドバイスなどもしていこうと思っていますのでよければご参加ください。今までで話せなかったこともたくさんあるので、いろいろお話しながらやっていけたらと思います。

ちょっとしたお小遣いを手に入れることができますし、ネットビジネスの基礎となる「ブログへ集客して販売する」という能力が身につきます。本気を出して1日5時間でもやれば、20万30万と稼げ、これで生活することも可能です。

詳細はこちら
楽天アフィリエイト個別アドバイスについて【人数限定】

それではお読みいただきありがとうございました。