楽天アフィリエイトで月10万稼ぐために身につけるたった2つのこと

楽天アフィリエイトで月10万円稼ぐためにはどんなことをしたらいいのか、ということを話してみたいと思います。といっても難しいことはなくて、やることはたった2つの事だけです。

ではその2つとは何でしょうか?

1つ目「月10万円稼げるだけのアクセスを集める」
2つ目「月10万円稼げるだけアフィリリンクをクリックしてもらう」

この2つだけです。

結局アフィリエイトというのは、「自分のブログに人を集め」、「その人たちがアフィリエイトリンクをクリックする」この過程を経て収益が得られるわけです。

ですから、この2つを突き詰めて効率よくしていけば、自動的に収益が増えていくこととなります。

逆に言えば、もしあなたが稼げていないのであれば、自分のブログにアクセスが集められていない、もしくは集められていてもアフィリエイトリンクがクリックされていない、もしくはその両方、ということになっているはずです。

ですから、しっかりと稼ぎたいということであればこの2つを意識して学んでいくことが大事です。

ちなみに月10万円稼げるようになるためには、僕の方法ですと1日1000アクセス集め、その内の30%の300人がアフィリエイトリンクをクリックしてくれる。それが毎日繰り返されることで月10万円の報酬を出すことができます。

1日1000アクセスというと、途方もないような気がしますが、慣れてしまうとブログ作成後1週間とか2週間で達成することが可能です。

僕が最初に作ったブログは11月10日からスタートし約1週間で1000アクセス達成しています。(画像はクリックで大きくなります。)

このように右肩上がりにアクセスが集まっていくことによって報酬やクリック数も右肩上がりになるわけです。

と言うわけで、僕らがやっていくことは覚えましたでしょうか?

やることはたった2つだけです。

ブログを作って
「月10万円稼げるだけのアクセスを集める」
「集まった人にアフィリエイトリンクをクリックしてもらえるようにする」

これだけです。この2つを極めてみましょう。
そしたら勝手に儲かるようになりますよ。

興味があれば教えしますのでぜひ個別アドバイスにご参加ください。