楽天アフィリエイトで月10万稼ぐためにやった作業と時間など

今回は、僕が実際に楽天アフィリエイトを始め、初月で10万円稼ぐためにやった作業と時間などについてしゃべってみたいと思います。
とは言っても全然複雑なことはやっていません。

やったことといえば

・無料ブログを作った
・そこに記事を1日平均15記事入れていった
・1記事5分で記事を作り、1日の作業時間は1時間半程度かかった

と、ただこれだけでございます。

要は「1日1時間半かけて毎日15記事ブログに入れていっただけ」ということです。

それで初月から10万円稼げました。

難易度としてはコンビニのレジ打ち程度だと思います。来たお客さんをレジでピッピピッピやって帰ってもらうのと同じくらいの労力です。
しかし時給としては2300円前後ですので、コンビニバイトよりは時給が3倍くらい良いかなと言う感じです。

とただそれだけなのですが、この話をすると信じられないという人も多いようですね。

「まず1記事5分で作成することが難しいでしょう」という意見や「毎日そんなに沢山の記事を書くネタがないのでは」という意見、また「なぜそんなシンプルなことで大きな報酬が得られるのか疑問」などといろんなことを思うようです。

でも、僕の言っていることや実績というのは本当の事です。
そして、誰がやっても似たような成果が出せると思っています。

もちろん詐欺的な方法でもないし人の役に立つ記事を書いて行きます。
5分で書いた記事がたくさんの人を呼び、その人たちに喜ばれて報酬を発生させることができます。

・・不思議ですか?

でも多分、実際にやり方を知ってしまいやってみると、当たり前のこととして受け入れられると思います。初報酬も数日で出ますし。

むしろ逆に、今までのやり方は効率が悪かったとか、今までの自分の知識は間違っていたとか思うかもしれません。

詳しく知りたい場合は個別のアドバイスなどをご利用ください。精一杯アドバイスしますよ。

他の記事も書いているのでどうぞ。