楽天アフィリエイトで初月10万稼げた実績とか

この記事では僕が楽天アフィリエイトを実践し、初月で10万円稼ぎ、またその後連続して月10万円弱を稼いだ成果実績を公開したいと思います。作業時間は1日1時間半程度です。

報酬の変化を見るために、僕が楽天アフィリエイトを今の手法を使ってやり始める1ヶ月前の成績から見ていきたいと思います。

今の手法を始める前の楽天アフィリエイトの実績

2016年10月の成績
総クリック数:180、売上金額:17万円、成果報酬:1600円

画像はこちらです。(クリックで大きくなります)

僕が本格的に楽天アフィリを始める前の実績です。ちまちまと収益が上がっているのは以前作ったブログに楽天アフィリエイトが貼ってあったからです。しかしほとんどクリックされることもなく報酬も月2000円に届いていません。

おそらく普通にブログを運営して楽天アフィリエイトリンクを貼るとこのような感じになるかと思います。僕はそうでした。

この次の月11月10日から新しい手法を使ってブログを運営し始めました。そこから収益が伸びていっているのが分かると思います。

総クリック数:2万1000、売上金額:520万、成果報酬:5万2000円

画像はこちらになります。(クリックで大きくなります)

新しいブログを作って記事を書き始めた11月10日からぐっとアクセスが伸びているのが分かると思います。この手法を始めるまでは2桁アクセスが限界でしたが、この手法を始め2日目から3桁アクセスになり最大時は1日4000アクセスほど人が来るようになっています。

実際の報酬も1日5000円を超えるようなところまでたった3週間で行くことができました。

ブログを始めて3週間の報酬が約5万円という結果になりました。

2016年12月はさらに報酬が増えました。

総クリック数:1万2500、売上金額:916万円、成果報酬:10万2000円

こちら画像です。(クリックで大きくなります)

月前半に報酬が爆発し、1日8000円の利益が出る日もありました。一応僕の中で、11月10日から1ヶ月間頑張ってみるということで始めたので、12月9日までブログ記事を書いてそれ以降はあまり記事を書かなくなりました。

そのせいで月の後半は前半と比べかなり報酬が下がっています。しかし、それでもひと月通せば10万円達成することができました。

11月10日から12月9日までちょうど1ヶ月で10万円、つまり初月で10万円達成することができました。

11月12月と手探り状態だったのでブログが凍結されたりと言う問題も起こりました。それでもこのような報酬を出すことができました。

2017年1月

総クリック数:1万5000、売上金額:700万円、成果報酬:7万4000円

こちら画像です。(クリックで大きくなります)

3ヶ月目に入りだいぶ楽天アフィリエイトに慣れてきて、自分のやっている手法にも慣れてきた時期です。それによりブログの凍結なども防げるようになり安定的なアクセスを得られ、安定的な収益を得られるようになりました。

2017年2月

総クリック数:1万500、売上金額:700万円、成果報酬:9万円

こちらが画像です。(クリックで大きくなります)
↓↓

先月と同様、安定したクリック数、安定した報酬を得られるようになっています。4ヶ月目ですので手法は固まり、自分の中で確固たるものになった感じがします。1日1時間半時間を使えば月10万円程度はある程度簡単に稼げると言う確信が得られた月です。

いかがでしたでしょうか。楽天アフィリエイトの経験者の方何人かとお話させていただいたりしましたが、結構「びっくりする結果」という感想をたくさんいただきました。

僕としては「検索エンジンの仕組みを正しく理解し」、「人が物を購入しやすいようなブログ」を作っていけば、自動的にこのような結果は出ると考えています。し、実際にそのような結果になりました。

別に難しいことはしていないですし、記事の作成も音楽を聴きながらできるくらいシンプルなものにしています。人間複雑なものはできないし続かないですからね。

もし僕がやっている手法に興味があれば、人数は限定しますが何人か直接アドバイスなどもしようと思っています。今がチャンスと思った場合はご活用くださいね。

他の記事も色々と読んでからでも良いかと思うのでいくつか読んで見てください。

それではお読みいただきありがとうございました。