楽天アフィリエイトで月10万円稼いだ実際の作業や文字数など

今回は、僕が楽天アフィリエイトで月10万稼いだ実際の作業や書いた文字数などの説明をしたいと思います。これを聞けば、「こんな簡単な事で月10万円も稼げるのか?」と疑問に思うかもしれませんが、稼げるからわざわざ話しています。

では中身に入ってきたいと思います。

実際のアフィリエイト作業でやることは2つのことだけです。

1.楽天市場で売れやすい商品を選ぶ
2.その商品について150文字くらいの記事を書く

これだけです。めちゃくちゃシンプルです。

そしてこの1と2を繰り返して1日15記事ほど記事を書きます。それで月10万円程度普通に稼げるようになりました。

ちなみに時間配分としては、商品選びに1分半、記事作成に3分半、合計で1記事作るのに5分という計算です。

本当にこの時間でできるのか?と疑問になるかもしれませんが、慣れれば普通にできます。僕の場合もっと早く、1記事4分程度で書いている感じです。もちろん商品によっては2分で書けたり6分かかったりとばらつきはありますが。

商品選びも150文字書くことも、やることは毎回ほぼ一緒なので、詰まらずに作業することができます。僕は音楽聴きながらフンフン鼻歌交じりでやってます。ちょっと書くのは遅くなりますが、友達と喋りながらもできないこともないです。

というわけで今回は「楽天アフィリエイトで10万円稼いだ実際の作業や文字数について」でした。

あとはもうやってみるしかないと思います。ちゃんとやれば数日で初報酬は出ますし、どんどんと報酬が伸びていくことに快感を覚えると思います。というわけですので興味あれば個別アドバイスにご参加くださいね。お待ちしております。